皆さん、こんにちは😃


衣料品や雑貨など

お客様に楽しんでもらえる商品を販売する

豊橋のファミリーファッション三浦屋ですおねがい


今日、車🚗に乗って問屋さんに行ったの

ですがその帰りにキリン🦒模様の

クレーン車🏗を見かけましたびっくり


クレーンのアームがキリン🦒のクビに

見えて柄もキリン🦒の模様に


小さい子供が見たら絶対に喜びそうですね〜


でも運転していたおじさんの顔は強面でした


そのギャップがまたいいですよね



ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


やっと入荷しました‼️



女性用フィットネス水着

¥2980(税込3278円)


売り場にほとんど残っていなかった

三浦屋定番人気商品のフィットネス水着

入荷しました‼️


何名かのお客様にいつ入荷するのと

問い合わせ頂いていてご返事出来なかった

のですがようやくお店に並びました


今回は柄仕様ではなく年齢層の広い

ベーシック無地の切り替えタイプになります


サイズは9号から15号まであります


このフィットネス水着も問屋さんから

値上げになりましたと言われたのですが

とりあえず今回は以前と同じ

¥2980(税込3278円)で販売します


このお値段だとよく売れるのですが

もっと仕入れ価格が上がるようなら

取り扱いやめようかなと考えています


今ならサイズも揃っていますので

フィットネス水着購入お考えの方ぜひ

この機会に〜


ジムやスポーツ専門店で購入するより

絶対にお得ですよ♪





トイレ便座吸着シート
¥199(税込219円)

便座にピタッと置くだけで簡単に
取り付けが可能な便座シートです。

ふんわり生地で作られた、クッションシート
だから長時間座っても疲れず、冷たく
ありません。

ネットに入れて洗濯可能。繰り返し
使えるので経済的です。

U型、O型、洗浄暖房型どのタイプにも
使用出来ます。

柄も10種類ぐらいあるのでお気に入り
見つけてくださいね

このトイレ便座シートは三浦屋ロング
ヒット商品でーす。


よろしくお願いします🥺


豊橋 ファミリーファッション三浦屋