皆さん、こんにちは😃

衣料品や雑貨など
お客様に楽しんでもらえる商品を販売する
豊橋のファミリーファッション三浦屋ですおねがい

大型の台風が近づいている影響で
明日、明後日は荒れた天気になりそうです

今日も時より激しい雨☔️が降ったり、強い
風が吹いたりとすっきりしない天気でしたね

あー明日お店大丈夫かなぁ

台風の進路、影響次第では営業時間も
考えないといけないですね〜

とりあえずは明日も通常営業の予定です


祭祭祭祭祭祭祭祭祭祭祭祭

台風が近づいていますが
9月20日(火)〜25日(日)
までの6日間
🎇秋の先取りファッション🎇
      &
ワクワクを見つけよう!
🎇雑貨コレクションセール🎇
開催します‼️

今年は残暑厳しく夏が終わっても暑い日が
続いていますねー
さらに日本列島に台風も近づいてくると
いう最悪な事態に

でも台風が過ぎれば少しは秋風吹いてくれると
期待しているのですが

こんな時だからこそ秋を楽しみたいですよね

ということで今日は秋のファッションを
楽しもう&秋冬先取りアイテムてんこ盛り
のオモテ面紹介しまーす‼️



秋は暑かったり、寒かったりなかなか

着るもの考えますよねー

でもオシャレもしたいし❣️

そんなお悩みを三浦屋イチオシコーデで

楽しんでくださーい‼️


ブラウス、Tシャツ、チュニック、ワンピース

などが早くもお値打ち価格で登場です‼️




今回もやっちゃいます❗️

婦人ソックス¥80(税込88円)均一‼️

スニーカーソックスや口ゴムゆったり

ソックスなどが超お値打ちです❗️


すぐにでも着れる秋冬インナーも

見逃せませんよ〜



寝具・インテリアもそろそろ衣替え
しませんかー
日中はまだ暑いですが朝晩はだいぶ過ごし
やすくなってきましたよね
お部屋を秋の雰囲気に模様がえなんか
いかがですか
先取り秋冬物寝具・インテリアが
めちゃくちゃおトクに購入出来る
チャンスです‼️



明日はウラ面紹介しまーす‼️


売り出しは20日(火)からですので

お間違いなく〜


台風が近づいていますので

皆さん十分に注意してくださいね


それではまた明日〜


豊橋 ファミリーファッション三浦屋