皆さん、こんにちは😃、


衣料品や雑貨など

お客様に楽しんでもらえる商品を販売する

豊橋のファミリーファッション三浦屋ですおねがい


15日(月)、16日(火)の二日間、お店の方

お休み頂きありがとうございました😊


お休み知らずにご来店頂いたお客様も

おみえになったみたいで大変ご迷惑を

おかけしました。


自分はお店お休みだったのですが、

伝票整理やキズ物商品の処理など

雑務に追われる二日間でしたチュー


商売人にはなかなか休みありませんね〜



赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇


8月も中旬を過ぎて夏物商戦も最盛期‼️


今夏は暑い日も多かったのですが雨の日も

多かったですよねー


さらに円安やウクライナ🇺🇦とロシア🇷🇺の

戦争などの影響で物価上昇⬆️


さらに仕入れ好きの自分の大量仕入れで

やっちゃってます‼️過剰在庫😲


そんなことで、まだまだ使える

春夏物寝具・インテリア

大幅値下げ⬇️実施中!



今季も大人気の接触冷感素材やこれからの

季節も使える水洗い素材などの

春夏素材センターラグ各種

3割引‼️



冷感素材や春夏用のさわやか素材など

まだまだ使える

春夏素材肌布団各種

3割引‼️



今夏は暑いので肌布団より薄手で涼しい

キルトケットよく売れています❗️

春夏素材キルトケット各種

3割引‼️



これを使えば寝苦しい夜も快適快眠zzz

暑がりの自分も使っています❗️

ひんやりクールケット各種

3割引‼️



シングル、セミダブル、ダブルサイズなど

夏物寝具で1番数量売れています❗️

冷感素材やパイル素材の

春夏素材敷きパット各種

3割引‼️(一部2割もあります)



お家🏠の椅子や車の座席に❗️

超お値打ちなクッションもやっちゃって

いますチュー

春夏素材クッション各種

3割引‼️



日本の夏には欠かせません‼️

い草の香りが気持ちをリラックス❣️

い草クッション・座布団

寝ござ・長座布団

3割引‼️



ペットちゃんも涼しく寝たいんです‼️

今季は例年になくよく売れて在庫

だいぶ少ないです❗️

春夏素材ペットソファ各種

3割引‼️


今回紹介した春夏用寝具・インテリア

以外にも婦人・紳士アウター、パジャマ、

肌着、靴下などの春夏物が大幅値下げ中‼️


部長、涙🥲の大幅値下げ‼️

涙🥲が枯れる前にゲットしてください‼️


まだまだ使える夏物アイテムゲットするには

今がチャンスです‼️


よろしくお願いします🥺


豊橋 ファミリーファッション三浦屋