皆さん、こんにちは😃

衣料品や雑貨など
お客様に楽しんでもらえる商品を
販売する豊橋のファミリー
ファッション三浦屋ですおねがい

今日はお仕事お休みだったので
お家🏠のお風呂とトイレを一生懸命
お掃除しました。

普段あまり掃除しないのでたまには
頑張らないと

なんな普段より疲れましたチュー

ハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミ

お待たせしました〜
売れ筋No.1の不織布マスク再入荷です‼️


30枚入 KF94型
四層構造不織布マスク
¥480(税込528円)

人気のKF94型の三層より厚い四層構造の
不織布マスクです❗️

このKF94型不織布マスクは鼻はもちろん
アゴにもしっかりフィットするから
飛沫や花粉を完全ブロック

カラーはホワイト、ブラック、ハニー、
ローズ、ライラックアッシュの5色

サイズは大人用ふつうになります

先週120個入荷して即完売した人気マスク
です。

今回入荷数は120個でその次の入荷予定は
3月初旬になります

どれも人気のカラーですのでお気に入り
ありましたらぜひこの機会に



100枚入 
プラスチックグローブ
¥499(税込549円)

医療機関・介護施設応援価格❗️

パウダーフリータイプのプラスチック
グローブです。

サイズはMとLになります

指先・手にフィットする、一回使いきりの
ビニール手袋です。

新型コロナ感染拡大や原油価格上昇の
影響でビニール手袋の価格すごく上がって
いるので次回入荷分からは値上げに
なるかもしれません

介護、家事や園芸、衛生など、
幅広い用途でご使用できます

まとめ買いも大丈夫ですよ〜

よろしくお願いします🥺

豊橋 ファミリーファッション三浦屋