皆さん、こんにちは爆笑

衣料品や雑貨など
お客様に楽しんでもらえる商品を
販売する豊橋のファミリー
ファッション三浦屋ですおねがい

今日は久しぶりに雨☔️が降りました

時より激しい雨も降ってなんとなく
トーンダウン⬇️の1日に

明日からは寒くなるみたいなので
体調管理には注意しましょう

あっ明日は勤労感謝の日の祝日㊗️
でしたね

お休みの方は三浦屋に遊びに来てくださ〜い


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

品切れしていましたが入荷しました‼️


50枚入
三層構造不織布マスク
¥299(税込329円)

不織布マスク1番人気の50枚入¥299(税込329)
不織布マスク、先週末に一気に無くなった
ので急いで追加しました‼️

介護施設の方が大量に購入されたので
倉庫にあった予備もすべて完売状態に
なり焦りましたが、なんとかすぐ
入荷しました❗️

サイズは大人用ふつうサイズになります

ノーズワイヤーも入ったしっかりした
やわらか不織布マスクで箱はシュリンク加工
してあるので衛生的

最近は中国やアジア諸国からの輸入品の
納入がすごく遅れているみたいなので
在庫管理はしっかりしないといけないですね

とりあえずこのお値打ち不織布マスクも
しばらくは在庫大丈夫です


超強力吸着
マルチスタンド 2枚入
¥150(税込165円)

卓上スタンドや車載ホルダーに

折りたたみ可能なマルチスタンドで
滑り止めマットになります

折りたたみタイプ約15✖︎3㎝一枚と
パットタイプ約14✖︎5.5㎝一枚が
セットになっています

汚れたら水洗いでキレイになります
(吸着力の劣化を感じた場合は、水洗い
して自然乾燥して下さい。)

車🚗でスマホをナビとして使う時など
あると便利です


クリームクラッカー
¥128(税込138円)

大容量428gの輸入品クリームクラッカーが
お値打ちに入荷しました‼️

何層にも折り重ねた生地の層が
サクサクのソルトクラッカーです。

絶妙な甘さと塩のバランスが最高の
クセになるお菓子です

モンドセレクション27年連続受賞の
美味しいクラッカー一度食べてみて
くださ〜い。

お値段も激安です‼️

よろしくお願いします🥺

豊橋 ファミリーファッション三浦屋