皆さん、こんにちは爆笑

衣料品や雑貨など
お客様に楽しんでもらえる商品を
販売する豊橋のファミリー
ファッション三浦屋ですおねがい

昨日の登山のせいか、脚や身体の
いたる所が筋肉痛にガーン

昨日はなんともなかったに〜

荷物を運んだりするのに力が入らず
一苦労

倉庫が荷物でいっぱいなので頑張らないと
いけないのですが・・・

明日はきっと良くなっているはず・・・


馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬

大手スポーツメーカーのマスクが
超お値打ちに入荷しました‼️


椿オイル発熱マスク
¥100(税込110円)

スポーツブランド『T-MAX』の
UV快適マスクの特価品‼️

天然植物由来の椿オイルを保湿成分として
用い、肌にやさしい風合いと潤いを保つ
生地に仕上げました。

乾燥しお肌や荒れてしまったお肌に潤いを
もたらし、整えてくれる効果を発揮します。

サイズはM、L、L Lになります

大きめサイズお探しの方、必見でさす


機能性】革新的技術により実現した3つの機能



カラーはいろいろありますのて
お気に入り見つけてください

メーカー処分品なのでなくなり次第
終了となります。


30枚入 カラー
超立体3D5層マスク
¥780(税込858円)

不織布マスクで今1番の売れ筋の
超立体3Dマスクのカラーバージョンが
入荷しました‼️

サイズは婦人・子供用になります

カラーは人気色のローズとハニー

メガネがくもりにくいWノーズワイヤー❗️
隙間を作らず顔にフィット❗️
呼吸がしやすい、話しかしやすい
口元に空間❗️
シルクのような光沢で高級感UP❗️

衛生的で持ち運びに便利な個別個包装に
なります。

また五層構造の高密度不織布フィルターで
空気を通し、ほこり・花粉・ウィルス・
細菌の侵入や、飛散を99%防ぎます。


50枚入
四層構造不織布マスク
¥499(税込549円)

品切れしていましたが再入荷しました‼️

三層より厚い四層構造不織布マスクで
サイズは大人用ふつうです

個別個包装タイプになります

あと耳が痛くなりにくビックリ幅広‼️
ワイドな耳ゴムが特徴です。

よろしくお願いします‼️

豊橋 ファミリーファッション三浦屋