皆さん、こんにちは爆笑

衣料品や雑貨など
お客様に楽しんでもらえる商品を
販売する豊橋のファミリー
ファッション三浦屋ですおねがい

5月もあと少しで終わりですね〜

今年のゴールデンウィークも昨年に
引き続きステイホームになって
しまった方も多いかと思います

2年連続でこのような状況になるとは
誰も予想できませんよねー

来年こそはおもいっきりゴールデン
ウィーク楽しみたいですね


コアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラ

気温の上昇とともに肌布団
売れ始めましたー


さわやか素材肌布団

¥999(税込1099円)


サイズはシングルになります。


さわやか素材ということで、吸水性の

いいパイル素材や通気性のいい

メッシュ素材などいろいろです


接触冷感素材がまだ早いと感じる方は

このさわやか素材肌布団がおススメです


持ち運びに便利な丸巻きタイプに

なっていますのでお持ち帰りもラクラク


まだ冬布団を使ってみえる方

肌布団に衣替えしてみてはいかがですか




接触冷感+シンカーパイル

肌布団

¥1280(税込1408円)


表はヒンヤリ裏はやわらか両面使えて

超便利な肌布団❗️


あまり暑くない時はさわやかな肌触りの

シンカーパイルの面を使っていただき、

本当に暑〜くなってきた時はヒンヤリ

気持ちいい接触冷感の面を使ってください


接触冷感生地は冷房との相性がすごーく

いいので冷房との併用おススメです 


この肌布団も持ち運びに便利な

丸巻きタイプとなっています


家族みんなの分この肌布団に

替えてみてはいかがですか




裏パイルキルトケット

¥1280(税込1408円)


さらっとした肌触りの裏パイル生地の

キルトケットです。


サイズはシングルになります


柄もとってもキレイでかわいい💕です


肌布団だと暑いと思う方はキルトケットが

おススメで〜す


自分は暑がりなのでキルトケット派かなぁ


さあ、皆さんも今年の夏を快適に過ごす

準備しましょうね


よろしくお願いします🥺


豊橋 ファミリーファッション三浦屋