皆さん、こんにちは爆笑

衣料品や雑貨など
お客様に楽しんでもらえる商品を
販売する豊橋のファミリー
ファッション三浦屋ですおねがい

久しぶりに太陽が眩しく、さわやかな
天気の日曜日になりました❗️

コロナ感染が広がっていなければ
お出かけするには最高の1日に
なったはずなのですが

いったいいつまで続くのだろう


うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

夏の新作ペットソファー入荷しました❗️



メッシュ浮き輪

ペットソファー

¥1180(税込1298円)


これからの季節にピッタリな

メッシュ素材のペットソファーです


メッシュ素材なので暑〜い夏でも

蒸れずに快適❣️



サイズは50R㎝のラウンドタイプで

見た目も涼しい浮き輪の形になっています


この上でペットちゃん達が寝ている姿

間違いなくかわいい💕です


SNS映えしますよ〜




バナナペットソファー

¥999(税込1099円)


久しぶりに入荷しました‼️


超人気のバナナ🍌ペットソファー


素材は通年使える帆布生地で、

サイズは70✖️40✖️40㎝になります


このバナナペットソファはもう何年も

続いているロングランヒット商品です


今回入荷少しは12個と少なめなので

気になる方はお早目に〜




接触冷感&メッシュ

ロングクッション

¥980(税込1078円)


45㎝✖️90㎝の大きさのボリューム感

たっぷりのロングクッションです❗️


片面がヒンヤリ気持ちいい接触冷感

生地でもう片面は通気性のいいメッシュ

素材で暑〜い夏でも快適


枕や抱き枕として使ったり腰当てに

使ったりと用途いろいろ


今年の夏は接触冷感アイテムで

決まりです‼️


豊橋 ファミリーファッション三浦屋