皆さん、こんにちは爆笑

衣料品や雑貨など
お客様に楽しんでもらえる商品を
販売する豊橋のファミリー
ファッション三浦屋ですおねがい

まだ4月だというのに25℃越えの
暑い1日になりましたね〜

もう長袖では限界かなぁ

でも明日を過ぎれば平年並みの気温に
戻るみたいなのでまだ長袖の出番
あるよう気がします

今年の夏の暑さはどうなることやら


うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座

おもしろクッションいろいろ
入荷しました‼️


冷感おもしろ
ジャンボクッション
¥1180(税込1298円)

みんながよく知るあの形状がそのまま
BIGになってクッションに❗️

約50✖️55㎝の大きさなので、クッション
としてだけではなく抱き枕やごろ寝枕
としても使っていただけます。

さらに今回は快適❗️爽快設計の
ひんやり冷感素材を使用

ジャンボサイズでインパクト特大❗️

SNS映えはもちろん、インテリアアクセント
にもぴったり

このクッション見ていると間違いなく
お腹空いてきますよね〜


冷感おもしろ
ロングクッション
¥1280(税込1408円)

またまた出ましたパロディタイプの
ロングクッション‼️

サイズは47✖️100㎝で暑い夏でも
ひんやり気持ちいい冷感素材使用

絵柄はシャリシャリちゃんアイスバー

うーんどこかで聞いたようなネーミング〜
めっちゃガリガリ君のパクリですね

でも本物のガリガリ君アイスの
ように暑い夏にあると嬉しい
冷感ロングクッションです

冷感素材は冷房との相性抜群なので
クーラーの聴いたところだと
また一段とひんやりします。

見た目も涼しいロングクッション
おススメです。


ニット素材六つ折
ごろ寝マット
¥1980(税込2178円)

さぁ仕事はそこそこにして
小さくたためるごろ寝マットで一服
しませんか。淹れ立てのコーヒー☕️でも
飲んで、ひとやすみ、ひとやすみzzz

六つ折コンパクトで持ち運びラクラク

65✖️175㎝の大きさで大人の方でも
大丈夫

しっかりしたウレタンを使った
オシャレなごろ寝マットです

年中使えるニット素材なので
これからの季節にもピッタリ

小さなお子さんやペットちゃん達の
ごろ寝布団としても活躍してくれます

使わない時、場所をとらないのも
嬉しいですよね

よろしくお願いします🥺

豊橋 ファミリーファッション三浦屋