皆さん、こんにちは爆笑

衣料品や雑貨など
お客様に楽しんでもらえる商品を
販売する豊橋のファミリー
ファッション三浦屋ですおねがい

今日は雨が降りそうで降らなかった
1日でした。

ちょっと得した気分

連休も終わってちょっとゆっくりしたい
気分でいたら倉庫に商品の山びっくり

秋冬物の商品がどっさり入荷して
きたみたいでさあ大変

一つずつ片付けていくしかないですニコ


トラトラトラトラトラトラトラトラトラトラトラ

仕入れに行った時すごく気に入った
ペットソファーやっと入荷しました‼️


カップラーメン風
ペットソファー
¥1980+税

自分の大好きなおもしろペットソファー
シリーズにカップラーメンが登場‼️


醤油ラーメンに鍋焼きうどん‼️


みそラーメンにカレーうどん‼️

蓋をあければ中身が超リアルに
プリントされた中敷クッションが
入っています。

写真ではわかりづらいですが
ジャンボサイズで猫ちゃん🐱なら
3匹ぐらいは裕に入れます

猫ナベではなく猫カップ麺❗️

間違いなくSNS映えしそうです

これは売れると思って問屋さんに
追加したらすでに完売

今のところ売り場にある20個のみです

自分も我が家のレオ君に買って
あげようかなぁ

あと以前紹介したスポーツカー
ペットソファー1980円


実家で飼っているクララちゃん
使ってます

横に乗ってくれるハンサムな猫🐱
募集しています❣️

店頭に在庫あと5台ほどあります



おもしろロングクッション
¥1080+税

SNS映え間違いないお菓子なタイプの
ジャンボサイズロングクッション‼️

みんながよく知るあの形状が
そのまめBIGになってクッションに❗️

抱き枕やごろ寝枕として使って
頂けたら間違いなくいい夢見れそうです

寝ぼけてかじらないでくださいね

インテリアアクセントにもぴったり


最後に

明日24日(木)限定販売❗️


5枚入 不織布マスク
¥99+税

ふつうサイズと女性・子供サイズ
あります。

他にも本日限定特価商品
準備してお待ちしております。

よろしくお願いします🥺

豊橋 ファミリーファッション三浦屋