皆さん、こんにちは爆笑

衣料品や雑貨など
お客様に楽しんでもらえる商品を
販売する豊橋のファミリー
ファッション三浦屋ですおねがい

明日からの売り出し準備に
手間取ってようやくブログ
書けるようになりました

休日の売り出し準備は忙しくて
なかなか捗りません

開催日考えないといけないですね


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今日は昨日に引き続き
ウラ面紹介します。


ウラ面は大人気の日用雑貨をはじめ
話題の商品いろいろ集めました❗️


ネットで話題の美姿勢クッションや
お部屋をスッキリキレイにする
収納ボックスがお値打ちに登場です❗️

衣替えにも最適です。


キャラクターコーナーからは
いま話題のあのアニメをモチーフにした
和柄グッズがお値打ちです❗️

メーカー上代2900のキャラクター
大型リュックサックも999円と
超特価‼️


秋の行楽グッズもステンレスボトルや
レジャーシートがお買い得❗️

キャラクターチェアもお値打ちです

これから秋雨☂️のシーズン

今回はかわいい💕キャラクター傘や
子供傘がおススメです


売り出しのたびに完売続出の
お値打ちなタオルもいろいろあります。

出ました!フェイスタオル49円!

無撚糸フェイスタオルも通常100円の品が
69円!

信頼の品質今治タオルのタオルハンカチ
も99円と激安!

無撚糸バスタオルも通常299円の品が
199円と負けていません


最後は大人気の日用雑貨コーナー

追加出来る商品は追加しておいたのですが
追加出来なかった商品も多いです

とにかく売り出し期間中は品切れしない
ように頑張ります。


チラシでは名前を出せない
有名メーカーの掘り出し物も
お見逃しなく

それでは連休最終日、三浦屋で
お待ちしております。

ご連絡


この非接触式温度計も残りわずかと
なりましたのでよろしくお願いします。

豊橋 ファミリーファッション三浦屋