皆さん、こんにちは爆笑

衣料品や雑貨など
お客様に楽しんでもらえる商品を
販売する豊橋のファミリー
ファッション三浦屋ですおねがい

昨日の夜、凄い雨☔️でしたね

朝方にも凄い雨☔️が降ってきたと
同時にまた自分の結石が暴れだしましたガーン

あ〜お腹痛〜い・・・

おかげで2日連続の寝不足チーン

でもお仕事頑張りますニコニコ


オカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコ

そんな寝不足の今日紹介するのは


鬼退治和柄
ポケットタオル
¥60+税

大人気の和柄ポケットタオル再入荷
しました‼️

前回192個入荷したのですがブログで
紹介するまえに完売したので
今回は品出しするまえに書いています

ポケットにすっぽり入るミニサイズで
ハンカチにもピッタリ音譜

柄込みなので人気のあるのから
なくなっていくと思いますので
気になる柄あったらお早目にお願いします



鬼退治和柄
スタッキングコップ
¥78+税

この和柄スタッキングコップも再入荷
しました。

先ほどのポケットタオルより人気が
あったので発注多くしたのですが
残念ながら96個のみの再入荷です

プラスチック製で割れにくいので
小さなお子さんでも安心

また積み重ねられるから収納スペースを
とらない‼️

こんなコップがあったら食事や歯磨きも
楽しくなると思いますニコニコ


あと

本日限定になりますが


5枚入不織布マスク
¥99+税

在庫調整のためお安く販売します。

追加はありませんのでなくなり次第
終了となります。

3層構造のしっかりした不織布マスクで
ふつうサイズになります。


もうひとつ



ウォーターマスク
¥780+税
レジにて3割引!

三浦屋でも300個以上売れた
ウォーターマスク残りわずかとなった
ので処分します。

テレビて紹介されすご〜く評判の良い
日本製🇯🇵ウォーターマスクです。


よろしくお願いします🥺

豊橋 ファミリーファッション三浦屋