皆さん、こんにちは爆笑

衣料品や雑貨など
お客様に楽しんでもらえる商品を
販売する豊橋のファミリー
ファッション三浦屋ですおねがい

昨日、愛知県は緊急事態宣言が解除
されました。

スーパー銭湯♨️も営業が始まった所が
何軒かあるみたいで、少し落ち着いたら
行こうかと考えています。

でもまだまだ油断出来ませんね

マスクも当分の間は必須ですよね


猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫

今日は暑さ対策に最適❗️
冷却グッズの紹介です。



アイスバッグ(氷のう)
¥299+税

氷と水ですぐ冷却❗️

繰り返し使えて携帯にも便利な氷のう

ケガや発熱時、スポーツ後の
クールダウンなどに

毎年これからの時期よく売れるアイテムで
柄もとってもオシャレです。

大きな氷も入れやすい大口径タイプで
水漏れもしっかりしています。

熱中症対策に一家に一個あると
助かります照れ



伸びるタオル
¥299+税

熱中症対策に❗️しっかり吸水❗️
すっぽり被れる筒型タオル❣️

この伸びるタオルは使い方が自由自在

頭に被ったり、首に巻いたり出来るの
ですが最近では簡易マスクとして
使われる方も多いです。


マスクだと耳が痛いとか邪魔と感じる方
これは便利です。

タオル素材なので吸水性も高く
汗をかいても乾きやすい

なんかとってもオシャレですね

一応今あるのは写真に載っている
無地の5色になります。




日本製 ランチクロス
¥199+税

日本製の柄がキレイでかわいい💕
綿100%のランチクロスです


男の子柄と女の子柄がたくさんあります。

本当は入園・入学の時期よく売れる
のですが、新型コロナウィルスの
影響で手作りマスク用の生地として
今すごく売れています。

5月に入ってからすでに200枚以上は
売れていて昨日も120枚追加しました。

また学校が再開され給食が始まったら
本来のランチクロスとしても活躍して
くれます。


学校再開に向けて何か御入用なもの
ありましたらぜひ三浦屋で

少しでも普段と違う学生生活を
応援出来るようにがんばります。

豊橋 ファミリーファッション三浦屋