皆さん、こんにちは爆笑

衣料品や雑貨など
お客様に楽しんでもらえる商品を
販売する豊橋のファミリー
ファッション三浦屋ですおねがい

冷たい雨も午前中に止んで昼からは
寒さを感じる曇り空あせる

寒くなったので冬物商品もようやく
動きだしたようなニヤリ

でもすでに見切り処分に入っています
のでなんか売れた気がしないのですが

とにかく冬物買うなら今がチャンスですよ‼️


チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤


人気のジョイントマットに新しい
シリーズが登場です‼️



木目調ジョイントマット
4枚組
¥699+税

約60×60㎝の大判タイプで厚さは約1.9㎝

クッション性に富んだ優しい踏み心地で
保湿・防音性に優れています。

三浦屋では通常ブラウンとベージュの
2色タイプ販売しているのですが
今回はスポットで木目調入荷しました。

柄が木目調になるだけで高級感アップ
します。

ジョイントマットはお手入れ簡単、いつも
快適で清潔

子供さんの遊びスペースやワンちゃんの
居住スペースにオススメです

床が傷つかないのも嬉しいですよね




動物ミニチェア
¥1380+税

人気の4脚チェアにかわいい💕動物の顔が
ついたタイプが新登場‼️


全部で写真の4種類になります。

かわいい動物ミニチェアですが
大人の方が座っても大丈夫です。

4脚にもかわいい💕カバーが付いて
いるのもいいですよね〜

こんなかわいいチェアがお家にあるだけで
毎日が楽しく過ごせそうです音譜

とりあえず12個のみの販売となります
ので気になる方はお早めに〜


最後に


大好評のゲルクッション
品切れしました!

次回入荷は月末になる予定です
大変申し訳ございません

もう一つ

20日(月) 三浦屋 小松店
定休日となります。

よろしくお願いします

豊橋 ファミリーファッション三浦屋