皆さん、こんにちは爆笑

衣料品や雑貨など
お客様に楽しんでもらえる商品を
販売する豊橋のファミリー
ファッション三浦屋ですおねがい

今日は昭和の日㊗️

自分は昭和の時代の人間なので令和が
きたらさらに古い時代の人にニコ

昨日ドラマ集団左遷観たのですが
頑張る連呼していましたよね〜

自分も頑張るよく言うのですが親に
何を頑張るのかとか頑張るだけではダメ
と言われています。

でも頑張ることはいいことだ〜爆笑


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



行楽ランチセット
¥999(税抜)

暑い季節のお出かけにピッタリ‼️の
行楽ランチセット

メーカー上代¥2200もするしっかりと
したランチセットになります。

保冷トレー2個・保冷剤・ランチバッグの
セットです。

トレーが2点あるのでたくさんの種類の
おかず入れることができます。

もちろんランチバッグの内側はアルミ蒸着付

あと小さいドレッシングなどを収納できる
メッシュポケット付

ゴールデンウィークはこのランチボックス🧰
にいろいろ詰めてどこかいきたいですね




花王 バブ アロマ
¥259(税抜)

花王の人気入浴剤パブの
ワンランク上のプレミアムなパブアロマ❗️

今回はプレジャーフィーリングと
ラグジュアリーフィーリングの2種類

どちらとも4種類の香りが各3錠入った
12個入りになります。

大人のための本格アロマをお風呂に❗️

ゴールデンウィーク仕事の方もこの
パブアロマで体の疲れ癒しましょうチュー




P&G レノア本格消臭
詰め替え用 410ml
¥149(税抜)

レノア本格消臭の特売品になります❗️

一応、静電気を防いで花粉ガードタイプ
ですが普通の柔軟剤レノアと変わりません

グリーンシトラスの香りが衣類を優しく
包みこんでふっくら柔らか仕上げ照れ

先週のチラシ用として120個用意したの
ですが好評なのであと60個追加しました
ので、よろしくお願いします。

一度お試しくださいね爆笑




アース製薬
サラテクトクール
¥499(税抜)

蚊の脅威からお肌を守る!

去年もよく売れた400mlの大容量タイプ

虫を誘う汗ばむお肌をサラサラ&さっぱり
虫よけ効果長持ち!

サラサラパウダーのペパーミントオイル配合

スポーツ、アウトドアの必需品‼️

暑くなってくるとひんやり効果もありますよ


豊橋 ファミリーファッション三浦屋