皆さん、こんにちは爆笑

衣料品や雑貨など
お客様に楽しんでもらえる商品を
販売する豊橋のファミリー
ファッション三浦屋ですおねがい

今日は地元の中学校の入学式お祝い

朝から新しい制服を着た中学生を
たくさん見かけました。

何十年前の自分の中学校入学を
思い出します。

出席番号があいうえお順だったのですが
クラスで三浦が1番最後びっくり

さらに村田くんが僕の前に

結局そのまま1年間出席番号最後でした

どうでもいい話ですが


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸




キャラクター収納ボックス
正方形
¥599(税抜)

耐荷重80Kgのしっかりとした
かわいい💕キャラクターの収納ボックス‼️


柄は上の写真の6柄になります。

この収納ボックス、もう何年も定番商品
として店で販売している人気商品‼️

柄も年々よくなってきています。

大きさは31×31×32㎝の正方形

子供さんのおもちゃ箱📦などに
いかがですか

またゆったりラクラク座れるのが特徴です

座れる!収納できる!の二刀流

あと長方形のキャラクター収納ボックスも
¥999(税抜)で絶賛販売中です‼️




キャラクター鏡付き
コスメボックス
¥999(税抜)

女の子なら必ず一個は欲しい
コスメボックス‼️

キャラクターはミッキー&ミニー
スヌーピー、シンデレラ?
の3柄になります。

大きさは約20×25×18㎝なので
意外と大きいです。


ボックスの蓋の内側に鏡が付いているので
お化粧もラクラク音譜

コスメボックスなかなか可愛い💕の
なかったので今回のはオススメです。




キャラクターがま口
ランチバッグ
¥599(税抜)

毎年この時期になると出てくる
人気のがま口タイプのランチバッグ‼️

がま口なのでランチボックスが入れやすく
2段のランチボックスでもラクラク入ります

もちろん保冷効果もしっかりしています。

写真以外のキャラクターも5、6種類あります
のでお気に入り見つけてください。

お弁当🍱の時間が楽しくなるランチバッグ
ですもぐもぐ


最後に処分品の紹介です❗️



LEC 水の激落ちくん
320ml本体
¥199(税抜)で販売していたのですが
¥100(税抜)
処分します。

涙涙の大赤字ゲロー

在庫入れ替えの為です。
在庫15個ぐらいですのでお早目に〜

これからも処分品このブログ限定で
お知らせします📢

豊橋 ファミリーファッション三浦屋