*知識に投資する | **♡女学生が1から始めるインターネットビジネス♡**

**♡女学生が1から始めるインターネットビジネス♡**

輸入ビジネスをして結果を出し''行動次第で変われる''ということを身を持って感じた私が次に手を出したのは”インターネットビジネス”

私の知識に投資するという考えを書きます。



私は輸入ビジネスにしてもネットビジネスにしても早く行動に移りたかったので

コンサルティングを受けました。当時私のバイト代は定期代、携帯代を払うと2万~3万

程でしたが輸入ビジネスのときは月3万+教材を買っていました。

今考えれば安いけど、その時は自分のバイト代が全部消えたって、むしろマイナスだって

全然気になりませんでした。

何故ならそれは知識への投資と考えていたからです。


今はマイナスだとしてもこれからプラスになると信じてました。

そして結果プラスになりました。

もし結果マイナスになったとしても知識は頭の中に残りますしいつか役に立ちます。

商材を買って結果が出なかったら反省をします。

なんで自分は結果が出なかったのか とまず自分を疑います。

「商材が悪い!これは詐欺だ!」と言っているうちは成長出来ないと思いますよ。

商材って成功者が失敗しながらも長い時間をかけて成功に辿り着いた記録みたいなもので

それを1万とか2万で買えるのですよ。

自力で頑張って知っていれば回避できるはずの失敗をして遠回りするより良いと思いませんか?

時給800円と考えて時間換算してみてください。

私なら時間が惜しいのでお金を払って近道をします。

お金を惜しんでいたら結果が出るのも遅くなって結果損します。




私は現在ある方に90日30万円のコンサルティングを受けています。

これも投資です。自分への投資。

プラスになると信じてプラスになるように努力します。

この記事を読まれている方で「高いコンサルティング払って稼げなかったときが怖い」

「高い商材を買って稼げなかったら、詐欺だったらどうしよう」と躊躇っている方。

是非「投資」をしているという見方をしてみてください。

さまざまな環境があるので全員に「是非コンサルティングを受けろ!」とは言えませんが、

やっぱり稼いでいる人に教わることが1番の近道だと思います。

それは私が身を持って感じました。

行き詰ってしまったときに頼れる人がいるのといないのではだいぶ違いますよ。

不安になって、イライラして投げ出すくらいならさっさと誰かに聞けばいいのです。

もちろん少し調べたら分かることを質問するのは駄目ですよ?

相手も迷惑だしなにより自分が成長できません。


なのでお金に余裕がある人は

是非コンサルティングを受けろ!(笑)