あれから ゴニョゴニョ
何やッてんの
冷たい
雪 くっとんかぁ~
うん
おォォォ~バァァァ~カぁ~
朝から こんな感じ で
はじまるよ
とマァ~ お昼前には
雪も溶けてなくなり
買い物に行こうかぁ~
何処へ
母さん 髪 切りたいねん
いいかなァァァ~
僕はぁ~
僕は え~やん
JUSCOに行くわ
はぁ~
JUSCOには いかへんよ
一人で行く
歩いて 行く
一人で行く
歩いて行く
ココで 行けば って… 言うとホンマに 行く
我が家のブンジくん
アカンよォォォ~
って… もう わすれとんかい

次の瞬間 もう 忘れてる
自分が 言った 言葉を
そんな 我が家の
ブンジくんでも優しいのよ
美容院も買い物も 終わり
父さんが昼ごはんを食べに帰ってた
父さんァァァ~
母さん カワイイ~よォォォ~
見てぇぇぇ~
父さんが 見るまで 言い続けるブンジ
カレコレ 3分は 言うてました
今日の我が家は こんな感じ
皆さん
は いかがでしたか
では
