どないやねん
の 巻
どうもォォォ~
さぶぅぅぅ~
さてさて近頃 の ウチの
さん
マァ~ ホンマに~ イラ
って…するくらい
暴れてくれます…
目を離した隙に 素っ裸になり
自転車を 乗りまわしてるし…
しかも 裸足…
さて ツグミさん
から
療育センターに通ってまして
今日 取りあえず 検査を して
頂きました
PDDと アスペの 中間と 言うことがわかりました…
独特なマイワールドが あり
ゆっくり はっきり 言わないと
伝わらない事もわかりました
曖昧な 言い回しは 
ゆっくり ゆっくり
いつも
ありがとう
ございます コレからも仲良くしてくださいねぇ~
ございます コレからも仲良くしてくださいねぇ~そして 色々
さんに 教えてやってくださいねぇ~
ヨロシク お願いします

コメント 再開致します