凸 プチblog-emoji_cy_082.gif凸 プチblog-emoji_kt_287.gif凸 プチblog-emoji_kt_286.gif凸 プチblog-emoji_kt_287.gif凸 プチblog-emoji_kt_290.gif 凸 プチblog-emoji_ts_107.gif凸 プチblog-emoji_kt_288.gif凸 プチblog-emoji_kt_287.gif凸 プチblog-emoji_kt_286.gif凸 プチblog-emoji_kt_289.gif
 
お客様
の 巻

どうも凸 プチblog-ファイル0034.gifです…
 
今日は 久しぶりに お客様
 
奥様がお里帰り中だそうで
 
凸 プチblog-emoji_1006_08.gifで 夕ごはんを ご一緒に
 
俺様さんが 
オムライスが 食べたい
 
って… 言うから オムライスに
ちなみに シチューも 作りました
凸 プチblog-ファイル0073.gifCh. オムライス食べれません
なので シチューなら 食べると
思って 作りましたが…
 
ムリでしたぁ~
 
口が痛い~凸 プチblog-ファイル0075.gif
 
納豆食べるぅぅぅ~
凸 プチblog-ファイル0075.gif
 
納豆ないねん買うの忘れたァァァ~ゴメン凸 プチblog-peti12440.gif
 
凸 プチblog-ファイル0075.gif
 
と うるさい中 野球見ながら
 
あ~だ こぅ~だ
言いながら
 
食べる
イイなぁ~凸 プチblog-ファイル0085.gif
 
やっぱり 食卓は おしゃべりしながら食べたい
 
凸 プチblog-ファイル0034.gifはおしゃべりしながら食べると怒られました…凸 プチblog-emoji_ts_100.gif
 
凸 プチblog-ファイル0034.gifは 猫舌 熱いのは 苦手なくせに。 食べるのが すごく 遅い
人が 食べ終わるのに まだ 食べてる凸 プチblog-emoji_si_037.gif
 
だから 学校の給食も 
いつも ビリ
 
おしゃべりしながらだと
 
凸 プチblog-emoji_kt_286.gif時間以上は かかります
 
だから凸 プチblog-ファイル0073.gifも 遅い
 
いつも 親に  アンタをまってたら凸 プチblog-ファイル0002.gif
 
って… 怒られました凸 プチblog-ファイル0059.gif
 
俺様さんにも 言われますが
 
自分のペースが 崩れると 
胃が ズキズキする凸 プチblog-ファイル0077.gif
 
お友達と ゴハンを外で 食べると
凸 プチblog-ファイル0034.gifが食べるの 遅い事
知ってる方は 別として
 
知らない方には
いつも 俺様さんが 説明して
居ます凸 プチblog-emoji_1004_33.gif
 
凸 プチblog-ファイル0034.gifが おしゃべりすると…
ゴハンが 止まるから
 
しゃべらなくて イイから
食べろ って… 言われます凸 プチblog-ファイル0087.gif
 
そんな こんなんで…
 
野球見ながら
 
4時間ほど 野球で盛り上がって
ましたよ…(*^o^*)
 
明日 お仕事が早いらしいのでお開きに なりました