最近のアタシはオバサンだろうか?
スーパーに行くと よく? たまに?
スーパー中を走り回る子ども アタシは
とする 足を掛けたくなる…
だって 危ないじゃない 積んである 品物もあるじゃん 倒したって 知らん顔してる親や文句を言う 親も いるわけで…
あんたの子どもがしたんじゃん! 凹んだ品物ぐらい買えば って 言いたくなる…
そうそう この前 おばあちゃんが お店で携帯を拾ったみたいで キロキロしてたんだけど その携帯の持ち主らしき 女性が 寄って来て おばあちゃんから 携帯を奪い取ったんです…
『ありがとうございます。』
の 言葉もなく…
アタシは一部始終 見て いて 一言 二言
言いたく なりました



親は 何とも 思わないわけ
買ってぇ~ って 泣いて 駄々っ子してる子どもの方が 可愛いわ…
最近 ダメ だワァ~ 観月ありさのドラマで 『斎藤さん』って ありましたが
その 斎藤さんになりつっある



アタシ でした
スーパーに行くと よく? たまに?
スーパー中を走り回る子ども アタシは
とする 足を掛けたくなる… だって 危ないじゃない 積んである 品物もあるじゃん 倒したって 知らん顔してる親や文句を言う 親も いるわけで…
あんたの子どもがしたんじゃん! 凹んだ品物ぐらい買えば って 言いたくなる…
そうそう この前 おばあちゃんが お店で携帯を拾ったみたいで キロキロしてたんだけど その携帯の持ち主らしき 女性が 寄って来て おばあちゃんから 携帯を奪い取ったんです…
『ありがとうございます。』
の 言葉もなく…
アタシは一部始終 見て いて 一言 二言
言いたく なりました




親は 何とも 思わないわけ
買ってぇ~ って 泣いて 駄々っ子してる子どもの方が 可愛いわ…
最近 ダメ だワァ~ 観月ありさのドラマで 『斎藤さん』って ありましたが
その 斎藤さんになりつっある




アタシ でした