スンヒョプ フォロワー100万人おめでとう | 日々適当

日々適当

ブログの説明を入力します。



きましたよ!

ついにこの日が来ましたよ笑い泣き


6月後半は

本当に怒涛の忙しさで

予定していた出来事の最終日には

発熱しましたぜ照れ



んで

どーせ書いてないのなら

フォロワーが100万人突破するまで

何も書くまいネガティブ

わけのわからん誓いを立て

本日に至りました飛び出すハート




最近のN.Flyingの活躍は

破竹の勢いとでも申しますか

メロンチャートでも

新曲発売10日後に

最高ランキングを作るという

素晴らしさであります




うへっ

うへっ


変な声が出るほど

爽やかですね昇天



さぁ

ここからも

まだまだ駆け抜けてこう炎