うなぎのぼり | 日々適当

日々適当

ブログの説明を入力します。

スンちゃんインスタフォロワー数

本日11時現在 60.7万人びっくり

ドラマ前よりも11.4万人up

今月末にドラマ終了する時までに

どれほど増えるんかなー



ドラマを直接観てないからなのか

そうでないかはわからないけど

最近話題になってるスンちゃんは

私の知ってるスンちゃんじゃないような

そんな感情に包まれてきたうずまき

いや確かにスンちゃんなんだけどあせる


ただ思うのは

これが一過性でなく

オクタッパンとも繋がって

N.Flyingの音楽まで

たくさんの方が辿りついてくれたら!

ということで。



あー

ドラマがみられないことの

ひがみだなんて言わないでねっ❣️


謎多きイケメン投票も

今ならかなり上位に食い込むぜっチョキ



私は知らないのだけど

美男ですねの時

先輩たちの人気や扱いは

どんな感じだったんやろか。

いま

似たような状況なのかしら。