知名度 | 日々適当

日々適当

ブログの説明を入力します。

先日およそ30年振りに

友達に会いました

(いったい何歳なんやーいガーン)


お互いにすぐにわかったから

まぁ良かったよねニコニコ


そして思ったよ

話し方は変わらないんだなぁって。

見た目は多少味が出てきても

話してたらすぐに頻繁に会ってた頃に

戻っちゃったよ。



彼女は完全に義母と同居してる

愚痴ばっかりでごめんね〜って言ってたけど

こっちもおんなじようなものだからね。



そして現在の話をしてて

N.Flyingのことも少し伝えたけど

わからないよねーネガティブ



しかし

きみせかに出てた韓国の子は

知ってる?

って聞いたらわかるって!

その子がいるバンドだよ〜って教えました。




ドラマってすごいわ。

あの頃コロナじゃなくて

日本に来られてたらって思うけど。


いいの。

そんなに羽ばたかなくてもいいの。

本心だし!

コアなペンが沢山いると信じてるから飛び出すハート


5人が揃う日が待ち遠しいな。