こんにちはニヤニヤ


久しぶりに薄毛記事を(誰も興味ないかもだけど記録として~)


三男を生んで2ヶ月ころから半年過ぎるまで、産後の抜け毛で尋常じゃなく薄毛が進行ゲロー


で、そのあと7ヶ月ころまで?1ヶ月くらいは抜け毛落ち着いてたんですが、また、抜け始めたゲロー



やたらめったら周囲に抜け毛が落ちててほんと、イライラするし、へこむーチーン



そんな今の頭頂部







こうしてみるとあまり薄く見えない?(そんなことないかニヒヒ)



もうね、鏡で前から見ても薄毛が分かるんですよー笑い泣き



辛い。

辛すぎる。




しかも、今週は始めての美容院に行く予定ニヤニヤ

薄毛で初の美容院ってほんと心臓バクバクなんですよね。ディスられないか..(初回クーポン使いたくて安心より安さをとったのよ)



髪の薄さもだけど、産後から白髪もひどくて、そのことも相談したいなーニヤニヤ



そんなこんなで、頭皮はとりあえずマッサージを継続~


そして、肌ケアもしないとシミヤバヤバなので(いつか絶対レーザーする)楽天スーパーセールとQ10のメガセールでお気に入り買いました! 





 

 

これは、ほんとに安い!

肌だけでもなんとかしたいと(あまりなってないけど)買いました!

 

 

これは、20代前半からずーーーーっと変わらず愛用。延びがよくて大好き💕

 

 

ラロッシュポゼのローズが下地にむっちゃいい!

なんなら、ファンでなしで使ってます。