さて、薄毛対策について


私はお金がないので、薄毛治療はしていませんウインク


今はじめることができても、絶対続けられないので諦めています。


が、以前楽天で、ネットサーフィンをしているときに気になったコレ




頭皮マッサージに良いらしく、衝動買いしてしまいましたニヤニヤ






使ってみての感想





むっちゃ良い!!




むっちゃ気持ちいいんです酔っ払い



お風呂で使えるので、頭も温まりながらいい感じ!


で、これで頭を洗った後、スコープで頭皮観察してみると、きれいになってる!


なので、これで抜け毛対策になればーと3ヵ月ほど使っています。









抜ける


私も髪はどんどん抜ける〜滝汗




ほんと、つら…







まあ、だけど、これ自体は気持ちいいし、良い感じなので、使い続けようと思いますニコニコ


肩に当てても気持ちいいですよ〜



ルームにも載せているので、もしよければ覗いてみてください




image