優作 ☆日常☆ vol.91 | てるてる坊主

刻々と運命の2008年が近づいて来たあせる

 

みんな・・・「よく男一人で介護するねぇ」とか言われるけど・・・。
俺しか居ないんだから、介護するしかないやんビックリマーク
それに・・・息子だからねグッド!

 

 

 

 

親だから・・・最後まで看ないと!!
でも、この頃は・・・精神的にも肉体的にも疲れてたと思う
しっかりと介護出来てたのか・・・!?
俺自身思う・・・。
しっかりと介護出来て無かったんじゃないかショボーン
まぁ・・・俺なりに一生懸命やったつもりだが・・・あせる

 

 

 

 

ゆうくんとの生活が・・・。
今までの人生の中で、一番充実してたんじゃないかなぁチョキ

 

 

 

 

 

ヒマワリじゃあのヒマワリ