優作 ☆日常☆ vol.27 | てるてる坊主

写真は、ほとんど学校での写真カメラ
学校以外では・・・あまり無いかなぁあせる

 

ペットボトルで人を作ったのかなぁはてなマーク

 

好きなアンパンマンの顔に・・・音譜

 

でかいアンパンマンの絵
「僕にも塗らして!」

 

先生の手本を見て・・・目
上手く塗れるかなぁ汗

 

一軒家に引っ越してからは、実家にほとんど行かなくなった。
毎週月曜日に、ゆうくんが学校に行ってる間に、一週間分の食べ物等の買い物に行ってた財布
学校が長期休みの時は、毎週日曜日にじいちゃんが来てくれて、その間に買い物に行ってたがま口財布

 

書き忘れた・・・。
夏休みに、ゆうくん一週間・・・歯科に入院した歯
乳歯とか6本抜く為に・・・ガーン
個人病院に入院したんだけど・・・もち、俺も付き添いで泊まってたグッド!
俺たち以外に誰も入院してなくて・・・夜は、俺たち2人と当直の看護師1人だけ。
ちょっと寂しかったけど・・・エアコンと無料のTVが有る個室だったから良かった音譜

 

 

 

 

 

ヒマワリじゃあのヒマワリ