お金を受け取るときに

罪悪感があって受け取りづらい… 


誰かの優しさ、ご親切にふれたとき

すごく遠慮してしまう…

  


私自身ずっとそうだった


お金を受けとるのは 

まるで

その人から奪ってしまうような気持ちになる


誰かの優しさ、ご親切にふれたときは

厚かましいと思われたくないと感じたり


素直に『ありがとう』が出ない





だから私はこう思うようにしました。



その人からもらってるわけではない

ましてや

その人から奪ってるわけでもない


それらは全て


その人の背後にある

宇宙からのものである☆


その人経由で私の元に来てるだけ


宇宙へありがとう♡

経由してくれて、ありがとう♡




宇宙には無限の豊かさや愛があるらしい


それをいただいてるだけ☆



だって私


豊かになります✨って願ってるもん♪

幸せになります✨って願ってるもん♪




それを叶えてくれてる

宇宙からのギフトを受け取ってるだけ



そう思うと、とても受け取りやすくなった🎶



豊かさは無限にあります♾


松陰神社へお参り

前日まで天気予報は雨模様(降水確率100%)

まさかの晴天☆