今日は

獅子座新月✨

一粒万倍日✨

ライオンゲート全開✨


なかなかの良い日なようですね☆



久しぶりに北の神様の元へ行きました




 神は人の敬により威を増し


 人は神の徳により運を添う


これは神様も人々の崇敬をうけてこそ、神様としての力を持つということ。 
それを高めるのは人の神を敬う力。
その人が人としての運を持つのは神様の徳によってであるという意味だと思います
神と人との関係が的確に述べられています


神様を敬う気持ちが大きければ大きいほど神様から受ける御利益も大きい

ということですね(о´∀`о)


そこをふまえて、私は神社へ向かいます⛩


そして

私たちの中にも『神』はいるといわれてます。

その『神』を大切にすることにより

その『神』は威をまして、私たちは運を上げていきます。


それはきっと

私が私の本音を大切にすること。

まさにご自愛です♪


一番、身近な『神様』=『私そのもの』を

大切に、最高の人生を生きていこう✨