線は満月でした🌝


みなさん願い事は書いたかなぁ?



私はバタバタな1日で

お部屋も散らかってたから

夜に家事を終わらせてから

お部屋の片付けしたりキャンドル準備したり

なんだか最後までバタバタ…💦



だけど、やっぱりノートを広げて

願い事を書くときはウキウキ♪ワクワク♪

楽しい✨


前にスピチューバーのみこさんも言ってたけど


このウキウキ♪ワクワク♪がいい✨


自分が幸せオーラに包まれた気持ちになるし

とりあえず、その間は幸せ( *´艸`)💕💕


この状態が大切なんだとおもう。



類は友を呼ぶ



なんて言葉もあるけれど

これって『友』だけじゃなくて『現実』も

きっと同じ✨


そんな雰囲気出してたら

そんな現実がやってくる




誰に見せるわけでもない

願い事のノート



思いっきり楽しく、ワクワクしながら

おっきな事を書いていこう🎶


次回は

5月12日(水)4:00   おうし座の新月

何にも遠慮せず、楽しくワクワクと
楽しい数年後を妄想しよう❤️



海を見に行きました
『果てしない…』ただひたすらにそう感じた
きっと人生も『果てしない』可能性に満ちてるんだ❤️