3月31日は最高開運日✨


可愛い、可愛いネックレスのデビュー✨



本当に可愛い💗
華奢な作りなので四六時中、着けていられないのが残念



こうやって、願っていくことが
どんどんと叶うということ

それは本当に嬉しいし、ビックリの連続なんだけど、

ある時に気がついたことがある


ちゃんと叶ったことを
見れてない私がいる

叶ったことを
華麗にスルーしてる???


どういう事かというと


『A』という願いが叶った
ビックリ、嬉しい!


でも、すぐに『B』という願いができて
それが叶うかどうかで気持ちがそっちへ
行きっぱなし…

そして『B』も叶った☆

では『C』の願いは叶う??



そんな感じで
叶ったことへのフォーカスがほぼなく

次の願いを見つけては

この願いは叶うかな…??


という、

常に
叶うかどうか…
ドキドキ、ハラハラ…


を、楽しんでる……


叶った安心感をちゃんと感じきれてない❗️


やはり、この地球上では
発するエネルギーが自分の世界を作ってるわけなので、

叶うかな??
叶わないかな??

なんていうドキドキ、ハラハラのエネルギーより


おぉぉぉ☆
また叶った~💗

という安心感のエネルギーを放っていた方が
断然、良いのですよね



なので、何か叶ったときは

私はしっかりとノートへ書く📒✏️


たくさん喜びを噛み締めながら
楽しく書く✏️


こうするようになって

願いも叶いやすくなった☆



案外、冷静に見渡してみたら

ちょこちょこと
叶ってることや
シンクロしてることって多くて。

だけど、それは
すっかり流されてたり
忘れ去られてしまったり


で、

なかなか叶わないなぁ…
本当に叶うのかなぁ…

というネガティブな気持ちを放ち続けちゃう💧


1日の終わりにノートをひろげ
そんな細やかな事を思いだし

お☆私、スゴいじゃん🎶

なんていう気持ちになってみてはいかがでしょうか(*´∇`*)

それだけで、願いが叶うスピードは
グンと上がると思います🎵