✨願いを叶える✨


この数年、自分の願う事が自分では想像もしなかったような流れで叶ってきていることを

最近やっと慣れてきた



やっぱり心のどこかで


偶然??

ぬか喜びになってしまわない??

あとで悪いこと起こる??



なんて…

自分の元にやってきた『幸せ』を

素直に喜べず、受け取りきれてなかった



そんな私もここ最近は


結局、叶っちゃうんだよね照れ


という境地




だから、叶えたい事があれば


しっかりと心に抱き

あとは宇宙なのか龍なのかはたまた潜在意識なのか…

とにかく、叶えてくれる事を信じ

私は過ごす




結局ね、その願いを叶えたくて

叶える為の方法を考えたとて

今の私の持つ発想では叶わないんだよね💦


だって。


叶える為の方法が分かってるなら

既に叶ってるでしょ?!


叶ってないから叶えたいと思うわけで。



それは

叶う為の方法を知らないのか

叶う為のメンタルを持ち合わせてないのか

叶う為の第一歩の恐怖心を拭いきれないのか


叶わないには叶わない理由がある



だから私は

叶えようって決めたら

叶う為の方法は考えず

とりあえず叶うという前提で過ごしてる




ただ、ここで1つだけ大切なこと


叶った時の為の準備☆


たとえば


『歌手になりたい』って願ってたとして

それが叶ったとき


全く歌の練習もせず

人前でパフォーマンスをするメンタルも覚悟も持ち合わせてなければ


せっかく、その願いが叶いそうな時に


そのチャンスを掴むことができない💧



よく、願いを放ったら


もうすでに叶ったものとして過ごす


といわれる。



これって正にそうだと思う。



『歌手になりたい』そう思ったら


歌手になったように過ごす


そうすると

もちろん、歌の練習もするでしょう

いろんなステージで歌を披露することを

想像するでしょう

人前でパフォーマンスをするということへの

覚悟もしていくでしょう



そうすることで

思わぬところからチャンスが訪れても

しっかりと受けとることができる✨



叶えたい事があれば

しっかりとその願いを放ち

そしてあとは信じて、もぅ叶ったつもりで

楽しく過ごす❤️


苦しい努力じゃない

無我夢中でもない


ただ、

叶うと信じて、そう過ごしていくだけ💗