今日はネイルの日✨

もぅ3年くらい続けてるネイル💅




子供の頃からアトピーで肌が弱く
大人になってからは手荒れにも悩まされ
本当に身だしなみに対しては後ろ向き人生だった私だけど、ある時に

ネイルをして指先を可愛くしたら
手に気を使うようになって
手荒れも改善されるのでは…


そう思った私は絶賛、節約人生ではあったけれども、市内でできるだけ安いネイルサロンを探し、定期的にネイルをするようになった。


そしてこのジェルネイルのおかげで
手荒れも改善されてきた。



そして、それよりも大きな変化は
私のお金に対する気持ちの変化


ネイルサロンなんて贅沢❗️

毎月、数千円支払い続けるなんて無理❗️


そんな気持ちでいた私だったけど
やはり、毎月爪のお手入れをして
可愛いデザインの爪になるのを見るたびに
とっても心がキュンキュンするし
テンションも上がる⤴️⤴️⤴️


高いと思っていた数千円(たぶん4000円くらい)に対して、イチイチ高いとは感じなくなった。

むしろ、
『あ~今月も支払える✨可愛いネイルができる🎵』
という喜び♪

お給料がかわったわけでも
ネイルの為に必死に節約したわけでもないのに
きちんと、支払うべき金額はあって
支払うときも、それまであった

失う感
奪われる感


もなく
ただ、ありがとう~♪



きっとこれをプライスレス❤️というのだろう


そしてこれが『ご自愛』なんだと思う



私が本当に望むもの
私の心がキュンキュン💕して幸せになること

それをしてあげる

お金がかかりそうなら
まずは、できる範囲で
そして少しずつその枠を広げる


ネイル好き❤️
に対して

お金かかるからダメ🆖

ではなく

『分かった♪任せて😊』って言ってあげれる
自分



そうしてあげていくことで

少しずつ私の世界もかわる