1月13日14:01

山羊座新月です🌜️


新月の願い事ワーク、本当にワクワクする💕

何を願おうとも
私の勝手でございます🎶

誰に見せるわけでもない
私の私の為の私の願い事✨

お気楽に願い、ワクワクしたいものです~💕



さてさて、山羊座のパワーですが

なんでも
具現化するのがとっても得意❤️

だそうで。


となれば

今後の私がどのようになりたいのか
そういった

ビジョン
目標
ゴール

なんかを定めると良いらしい💗


こういうお願い事を思う時って
ついつい

でも今の環境だったら難しいよな…
私のレベルでは厳しいよな…
叶う方法が全く浮かばない…


みたいに思いがち💦

私はよくそうなってたなー



今いる自分の世界と全く違う世界に行こうと
願っていくのに

今のままの自分の世界の範囲で
その願いが叶うかどうか考えてしまう


ちぐはぐ~💦


それに気がついてからは

とりあえず、願う❤️

叶えばラッキー🍀くらいの気持ちでね♪


結局、今振り返ってみても

願ってきて叶った事って

へーーーー!そぅなるんだね!!!

みたいな予想だにしない形で叶ってきてる

だから、せっかくお月さまに

叶えてね♪
よろしく💕

ってしてるんだから
ここは潔くお任せしよう!

叶わなければ、また次で願えばよし✨

叶えばラッキー🍀ってワクワクしながら
幸せそうに笑ってる私に想いを馳せながら
楽しく願いを書いていこう❣️




もぅ何冊目かも分からない『願い事ノート』
私のワクワクと私の私への期待がてんこ盛り   笑笑