よくいろんな人の話で耳にする
いろんな本(ブログ)で目にする


感謝をしよう
ありがとうを言おう

初めの頃はとっても難しくって


何に感謝を?

これって、感謝レベルの話?

当たり前じゃない??

なんなら私自身、感謝されても良くない?

ありがとうって言われないのにこっちから言うのはなぁ…

そもそも、ありがとうとか感謝したら相手に負けた気になる!
⬆️これ、本当に恥ずかしいわぁーーー💦💦💦


まぁ、そんなこんなで

当時はなかなか

感謝ありがとうを日常に取り入れることができない私でした。
なんでなんだろうって考えたら



感謝❤️ありがとう❤️の
ハードルがめっちゃ高いから☆

というこが判明✨




もぅね、ハードルさげてゆこう!!
これって、『幸せのハードル』も同じなんだけどね😆



とりあえず、人生がよくなる
超簡単な方法

感謝&ありがとう

をうまくとりこもう❤️


誰にとか
どうしてとか

そんなこと考えなくていい



ご飯美味しい~💕    ありがとう!

お風呂気持ちいい~💕    ありがとう!

電車間に合ったー       ありがとう!

夕日がキレイだなぁ❤️    ありがとう!

運動して気持ちいいなぁ💕   ありがとう!

おトイレ間に合った~!    ありがとう💗( *´艸`)

テレビが面白かった~💕   ありがとう!



もう、なんでもいい!!😆😆😆

少しでも
気持ちが『うふ❤️』ってなったらすかさず

ありがとう❤️

そうやってどんどん『感謝&ありがとう』の
ハードルを下げて身近にして
私の人生をめっちゃ良くしていこう⤴️⤴️



今日はレッスン✨
参加してくれてありがとう❤️
レッスン頑張れた私、ありがとう❤️