今日は私のお仕事の1つである
カイロプラクティックのお勉強会でした🎵

カイロプラクティックの先生、ここ数ヵ月
めっちゃ、レベルアップ❣️

なんていうのかなぁ…

私たち生徒の育成、一人立ちサポートが
めちゃくちゃ濃厚になってる✨
そして、やることをしっかりと決めて、ぐんぐん進んでいる感じ

本当に、感謝、感謝です❤️



いつも忙しいのに、一生懸命、私たちのお世話をしてくれる先生💕
ありがとうございまーーーーーす❣️

今の先生って、半年前の先生とは
本当に別人くらい違うんです‼️


それでそんな先生が言ってた話




きっかけはとっても些細な事だったと。
ある1つの事、AをやったらBがみえた。
それでBに向かっていってたらCがみえた。

そうやって、何となく動き続けてたら
こうなってた。


人生がかわっていくのって
本当にこういうことだと思う✨


どっかーーーーん💨
と、スゴいことをするんじゃなくて
できるなら思いきってどっかーーーーんでもいいけど
それができないから変われないんだもんね💦


ある1つの行動から次に繋がり
そしてまた次に繋がり……

なんかさ、

あの曲がり角をまがって
そしてまた次の曲がり角をまがって
そしてまた………

いっとき、進んで振り返ってみたら
もぅ以前の道は見えなくなってた

みたいな感じ(^-^)

曲がった先が見えない曲がり角を曲がるのは少し不安だけど、曲がることで知らなかった道を知れる❤️




人生をより良くしていくには

細やかなチャレンジと
細やかな行動💕


改めて感じた日でしたおねがい