もうすぐ魚座満月🌕️

願い事ワークにむけて
いろいろ思いを馳せてます✨

本当に叶っちゃうからすごいよね~✨

マジで!!
これ、本当に叶うのかな…??

今の状況からいって叶うの??

どうやって叶うんだろう…



などなど、当時まったく、現実味のなかった
願いすら、今となっては叶ってるからね♪


やっぱり願うときは
『どうやって叶うのか』
なんて事は考える必要はない!

勝手に
叶います❗️




最近は空が本当に美しい✨


週3のパートで月収5万円くらいだった頃に
月収10万円!
自由に働く!

なんて事を願ってた事を例にすると




願う度に


時給決まってるしなー
1週間の勤務時間も決まってるしなー
とか
自由に働くとはいえ
勤務時間は固定だし…

とにかく、どうやって叶うのかなぁー
という思いがあったのは事実



では、どうやって叶ったかというと


まさかの~

ヘッドハンティング❤️

まったく、想像してなかったよね!


ヘッドハンティングじゃなくても
転職すら、想像になかったよね…( ̄▽ ̄;)

でもそのおかげて

今では月収は10万円を軽く越え

8:30~17:30勤務!みたいな働き方から

今日は午前中だけ~
今日は午後から~

みたいなゆったりとしたスケジュールでの
お仕事となった🎵


今は本当に
収入の面でも働き方の面でも
とっても満足~✨


もちろん!
もっともっと、上を目指してますが(* ̄∇ ̄)ノ



美しい空を見ると神様に応援してもらってるような
気持ちになります💗

明後日は魚座満月🌕️

どうやったら叶うのかなぁ~
今の私に叶うのかなぁ~


なんて考えずに、
ただただ、叶った『私』を想って
ドキドキキュンキュン❤️しながら

ズルいくらいワガママに願っていこう🎵