私の大好きな満月や新月のお願いワーク✨

もぅ何年やってるか定かではなく
その間の願いはほぼほぼ叶ってきてる

これって
叶うから好きなのかもしれないけど

そもそも
叶ったら嬉しいよなぁ~💕
叶ったらきっとこんな感じで~💕
そしたらこうなって~💕

なんて1人静かに想像して
ムフムフしてるのが、とにかく楽しい♪

きっと、
楽しいから好きなんだと思う✨



そんなお月さまのワーク
私の話を聞いて早速してくれた方がいて❗️
そういうご報告は本当に、嬉しい🎵

で、その方が言ってたんだけど

今まで自分の為の願い事なんて考えたことがないから願い事を考えることが難しい😅💦




…わかります!



今でこそ、ガンガン厚かましく願い事を並べてる私ですが、始めの頃は本当によくわからず💦

その方ととても共通してるのですが

・何を願いたいのかわからない
・贅沢はいってはいけない気がする
・今の環境をみると、叶うことは不可能なので願えない願い事がある
・私なんかが、こんな事を願うなんて…という遠慮がでる


⬆️こんな⬆️こんな⬆️気持ちになってました


だから、必死でなんとか考えて

月収が5~6万円だった私が
月収100万円!!なんて願ったり😂

もちろん、そういう願い事が悪い訳じゃない
でも私の場合は
本当に月収100万円が欲しいとか
月収100万円になるほどにお仕事を充実させたいという明確な思いがあったわけではく

なんか、稼いでみたいなー
いくらかなー
よくわからないなー
いっぱいがらいいなー
じゃぁ、100万円くらいかなー

みたいな、『雰囲気』な感じでの願い方💦
願いを書きつつ、リアル感0!
そりゃぁ、叶いませんし、叶わなくても
そうだよねーーーくらいなもの😅


でもね、もしも、今本当に叶えたい事があるなら、それは素直にキッチリと願うべき

厚かましい
とか
この立場なのに
とか
私なんかが

なーーんて思うことはない!!!

今あるその願いを素直にリアルに
想像し、ムフムフし、願うだけ❗️


叶うためにどうしたらいいのか
なんてそんな事を考える必要はない!


これ、本当にやっていけばわかるけど

どうやったら叶うかなんて
現時点の私の知り得る事ではないからねー

月収5~6万円だった私。
収入は時給900円にもみたないパート代
しかも、1週間に入れる時間数は決まってて。

そんな私がリアルに望んだのが
月収10万円✨

当時の私には夢のような金額だった。

そして、何よりも当時の月収5~6万円って
状況的に本当にマックスで、それ以上のお金の入ってくるルートは皆無
だからこそ、スゴく願った金額だった

願いながら

どうやって叶うのかなー
収入源はなんなんだろー
叶うのか???

なんてよく思ってた😅





じゃぁ、実際は??!!

どうやってそれが叶ったのか…………✨


それは



それは



それはね




引き抜きによる転職😂😂😂😂😂




まさか、パートの私がそんなことになるとは!
引き抜きなので、好条件✨

あっという間に月収10万円超え‼️


もちろん、そんなチャンスが来たときは

行動が必要です

そのチャンスも自らのものとする行動


それさえしておけば、願いはかならず叶う



厚かましくてもいい✨
贅沢でもいい✨
こんな私がこんな願いを??なんておもわなくてもいい✨

お月さまはキッチリと叶えてくれる❤️

大切な『私』が抱いたその願い
その想いを大切に、お月さまのパワーを信じて願えば、きっと叶います❤️




次回は
8月19(水)
11:42
しし座の新月


ぜひ、新月に願いを~✨