とある方のYouTubeを見て
今朝から実験中

48時間不平不満、悪口を
言わずに過ごすと
いいことが起こる☆



こういう実験、大好き( *´艸`)💕



私は仕事柄、いろんな人に会うので
状況に応じてではあるけど
こういう話をするんです


でも、半分くらいあまり関心をもってくれないような気がする😅

で、残りの半分のその半分が肯定的で
あとはちょっと否定的というか、呆れられる😂


以前はそんな反応が怖くて誰にも言えなかったんだけど

最近はまったくお構い無し♪


いいの、いいの~♪
心の中で思ってることなんて
誰の迷惑になるわけでもなく
負担になることもない

仮に

そんなこと信じるなんてバカだなぁー
とか
怪しい……

と、思われたとしても

信じることで
やってみることで
結果的に私が幸せになってれば全くもって問題ない✨

ということで、明日眠りにつくまで


不平不満、悪口言わずに