先日YouTubeを観てて偶然あがってきた
初めてのチャンネルで

24時間以内にお金がはいってきます!!


みたいなタイトルのものがあり
面白そうだったので観てみたところ

とりあえず
『24時間以内にお金が入ってくるんだなぁ♪』
みたいなテンションで安心して過ごしていればいいみたいな内容で(内容を忘れてしまった 笑)
何だか面白そうなのでやってみました☆


特に何をするわけでもなく

ただ、そう思いながら過ごす


そしたら、翌日(約17時間後)に
4000円の臨時収入がありました(*^▽^)/★*☆♪



でね、これってとっても面白いなーって
感動したわけッ!!!


お金が入ったのが嬉しい❗️とかじゃなく


そうなったこと  が嬉しい‼️



でね、こんな面白い事、みんなも試したらいいんじゃないかな?って思って

話せる機会があれば話してたんです。


そしたらね、その反応って本当に様々😂

面白い!
とか
不思議ー!

も、あれば

たまたまよー
とか
偶然!
実際にやったんだ…😅
そして
そもそも、よくそのYouTube観たね



などなど(笑)
そして、後者の反応の方が多いわけですよッ!


まさにこれが『十人十色』


私は別にどの反応でも特に気にもしないけど

この反応を通して
人の人生ってものを感じました


今回のような『タナボタ』的な事を
受けとる事へのブレーキというのか…
案外、そういうものを受けとることへの
遠慮みたいなもを感じてる人って多い。

誰に迷惑かけるわけでもない
ただ、1人静かに心のなかで思いワクワクする

そんなことなんだけど

する前から

そんな事ありえない
騙されてる
胡散臭い
世の中そんなに甘くない


などなど、行動を起こす前から
結果を決めてるわけよね

とりあえずやってみたら楽しいと思うんだけどなーと感じつつも、そんなものなのかなー
と思ってみたり


今より
幸せになるのも
お金持ちになるのも

一番大切なのは
今までとは違う思考を持つことだと思う

『今』がのぞむような世界でないのなら
今までと同じ思考で同じ行動をとっててはダメ


今までと違うことをすることで
今までと違う世界をみることができる☆

今までと違うことをするのってなかなか怖かったり、不安で行動にうつすのも躊躇しちゃうかもしれない

だからまず、考え方をかえてみよ🎵


そう思ってみる
そういうことにしてみる


誰にも迷惑かけない私の中の私の変化
それで人生かわるなら超~ラッキー❤️