おはようございます✨

昨日は私の44回目のお誕生日でした🎂


SNSがある今
たくさんの方からメッセージをいただいた中に


今という時が続いて今がこうやってあるわけだからこれからも今を大事に☆


という、何とも素敵なメッセージをもらった☆




このメッセージをくれた人は
スピリチュアルな事の全く知識はなく
たぶん興味もない😂
ごく普通のよくある『現実的』な人


ただ、なぜか
『なるほど!!』
とか
『そうだった!!』
とか

私自身が『はっ!』とさせられるようなスピリチュアル的な事を
発言する率が高い人( *´艸`)


今回もお誕生日メッセージをもらって

『そうだった…‼️』と✨


『今』の連続が
1分先、5分先
明日、来月、来年…

そんな将来の『今』を作ってる


『今』を大切に
幸せをみつけながら幸せを感じて過ごしていれば

そのまんま『幸せな今』を過ごしていける✨

大切なのは

過去でも未来でもなく『今』