この待ちに待った2020年春🌸

当時思ってたのと全く違った毎日
それでも、あの時私がとても期待し
ワクワクしてたような
とても貴重な時間を過ごせてる

時間がある  ということ

何をしよう?
何がしたい?
何ができる?

1日という時間にとても丁寧に向き合って
丁寧に時間を過ごす

こんなお部屋が好きだな~💕
って思えば
どうすればそんなお部屋に近づけるかを考えて
今できることをやってみる

こんなものを食べたいな~💕
って思えば
レシピさがしたり、お店を探したり


些細な事だけど
些細な事だからこそ
ついつい忘れがちになっちゃう

時間がある今だから
その時間を『私』の為に
どう過ごすと私が喜ぶか

そこを大事に過ごしている日々✨

とりあえず

低温調理器なるものを購入し
日頃やっつけでやってる料理を
ちょっと楽しみつつ、挑戦しつつ( ´∀`)





今までとは全く違った日常

今まででは気づけなかった
発見や喜び、幸せがある