私はせっかちな性格です

『はっ!』と思い付いたこと
気になったことは
すぐにやっちゃいたくなる

何か予定があっても、時間にわずかでも余裕があればその隙間にいれちゃって、後からバタバタするタイプ


で、この前カイロプラクティックのお勉強会の時に、苦手な手技を練習してた時のこと

カイロプラクティックの先生の体をモデルにお願いしてやってたんだけど
その苦手なとこをやったときに

『焦らないよ!』

『ゆっくりじっくり。』


焦ってやっても何もいいことないからね!

というアドバイスをもらった


確かに苦手なので
さっと終わらせたい💦
確かに苦手なので
無駄に緊張してじっくり集中できない💦

だから焦ってやってしまう


焦ってやっても何もいいことない

本当にごもっとも💨


これはカイロプラクティックだけじゃなくて
全てに言えると思う

何か学びたくても
『次、次、次…』って焦ってやっても
何も頭に入らない

何か悩んでても
『どうしよう…、どうしよう…』って焦ってやってもいい案なんて浮かばない


焦ってやっても何もいいことない


そのときに
『焦らない♡』と決めた


それからはカイロプラクティックで
苦手なとこになればなるほど
意識してゆっくりじっくりとやるようにしてみた。
そしたら、きちんとうまくいく✨

『ゆっくり、じっくり』って言ったって
そんなにめちゃくちゃ時間をかけるわけでもないしね~
だけど、そのほんのわずかな時間をもつか
持たないかで結果は大きくかわるし
自信だってつく✨


せいては事を
し損じる


週末はエアリアルヨガの育成講座に行ってきました❗️
ゆっくりじっくり学んできた…かな?
( *´艸`)


2月16日(日)ランチ会💕💕💕

定員           7人
料金     5000円(ランチ代を含みます)
場所     下関市内のレストラン



今まではプライベートな感じでやってきてましたが、今回は、みんなでワイワイしながら
それぞれの悩みや思いをシェアしつつ
How to ご自愛 をテーマに
ご自愛力を深めていこう☆

ということ❤️


人との会話の中に、びっくりするような
気付きがあったり
理解力があがったり

プライベートセッションにはない良さがあります✨


是非、ご参加下さいね✨

申込方法


こちらのアドレスへメールをください💗

tugumi3332@gmail.com 

確認後、返信して詳細をお伝えします♪