私は毎朝、体重管理をしてる 笑

朝起きて、お手洗いに行き
そして
パンツ一丁になって

・体重
・体脂肪率
・足首回り
・ふくらはぎ回り
・太もも回り
・お尻回り
・ウエスト回り

これを測定

体重の変動だけでなく
体脂肪率の確認
さらには
脚のそれぞれの太さを確認して
体型の確認


これ

もぅ15年以上やってる…💧

やめるタイミングもわからない 笑



きっかけは人生で初めて付き合った
豪太くん❤️


本当に大好きだったんだけど
数年間のお付き合いの末、お別れ

その時はお互い納得での別れ


そもそも、田舎育ちの私は
当時はお洒落とかに全く興味がなく
…興味がないというか
お洒落をする自信がなかったのかな?

とりあえず、自然大好き❣️って感じの
天真爛漫少女( *´艸`)

それで良かったんだけど

東京の有名大学に進学し
読者モデルとかやってる子がいる
ゼミなんかに入った豪太くんは
次第に私の外見に口をだすように…

私が美味しいレストランみつけたよ🎵
と、いうと

それより、スカートはかないの?
お友達とショッピングいかないの?

と、お洒落への意識

まさに

女子力❤️

を求めてきました



そういうのが苦手な私は
だんだんとストレスになり

そして、相変わらず『自然児』で色気のない私に豪太くんも嫌気がさし

あっさりとサヨナラ…💧

その時、すごく思った

あなたはそうやって外見ばっかりいろいろいうけど、大切になのは『内面』だよ!
私はあなたの内面をみてた。でもあなたはいつしか私の外見しかみてくれなくなってた。
外見なんていくらだって変えれる!
大切なのは『内面』なんだから!!

と。

そこからダイエット!
食事、運動、マッサージ
良さそうな事は全てやってみた

そして、約2ヶ月で6kgの減量に成功❤️


その時、心から

ほらみろ!
外見を変えるなんて簡単よ!

そう思った。


でも、しばらくして気がついたことがある


痩せて自分のスタイルに自信が出てくると

お洒落したくなる❤️

自分を可愛くしたくなる❤️


外見が変わったら
内面が変わった

そして

内面が変わったことにより
外見にさらに変化が起こった


内面と外見はセットだった!

内面がだらしなければ
外見も結局だらしなくなる

外見がよかったり
外見を褒められたりしたら
内面が変わってくる



内面と外見は
2つで1つ✨

それは私にとっては衝撃だった


それ以来私は
外見にも気を使い
そう心がける私自身の内面を大切にしてきた


その結果の毎朝の測定


まぁ、やり過ぎ感は否めないけど💦💦💦

内面も大切だけど
外見も大切❗️


豪太くんがそこまで分かってたのかは
わからないけど

私にとってはとても大きな事だった‼️

彼がいて
彼との別れがあったから

今の私がいる🍀

そういう人に出会えたことに
今更ながら感謝をしてる


豪太くんが苦手なショートカット(笑)




2月16日(日)ランチ会💕💕💕

定員           7人
料金     5000円(ランチ代を含みます)
場所     下関市内のレストラン



今まではプライベートな感じでやってきてましたが、今回は、みんなでワイワイしながら
それぞれの悩みや思いをシェアしつつ
How to ご自愛 をテーマに
ご自愛力を深めていこう☆

ということ❤️


人との会話の中に、びっくりするような
気付きがあったり
理解力があがったり

プライベートセッションにはない良さがあります✨


是非、ご参加下さいね✨

申込方法


こちらのアドレスへメールをください💗

tugumi3332@gmail.com 

確認後、返信して詳細をお伝えします♪