今日、ふと入浴中に

ご自愛を始める前の私

ご自愛を始めてからの私


そんな『私』の違いについてぼーーっと
考えてました

ずっと人目を気にして他人軸で生きていたあの頃

いっぱい我慢もしたし
いっぱい気を使ってた

だけどいつも心にうかぶのは


報われない…💧

自由気ままに過ごす人に腹をたて

今の自分が正解である為のたくさんの理由を考えて、周りに対して強く振る舞ってた

   私は何も悪くない………

その気持ちが私を支えてた


だけどご自愛に出会って
本当にかわった!!

確かに、ご自愛をしていけばいくほど
私は今まで自分が腹を立ててた側の
人になり、自由で楽しい反面
当時の私のような人の反応が怖く
なかなか行動できなかったり
つい不安に襲われたりしてた


だけどそれでもご自愛活動を続けていくと

次第にそんな思いも減り

そして世界は変わっていった





セッションをしてても
毎回、とっても感じるのは


その変化って、ある日『パッッッ!!』って
なるわけではなく
とても緩やかに、でも確実におこるってこと


だから毎回、クライアントさんには

とにかく、やってみてね❣️

これしか言えない

言えないというか

これが全て☆


今まで生きてきて
今までいろいろ自分なりに考えてやってきて


その結果の『今』に納得できてないのなら


一度、やるだけやってみない???


そんな思い❤️




それで、ちょっと思いついたこと

来月
2月16日(日)ランチ会を
しようと思います💕💕💕

定員           7人
料金     5000円(ランチ代を含みます)
場所     下関市内のレストラン



今まではプライベートな感じでやってきてましたが、今回は、みんなでワイワイしながら
それぞれの悩みや思いをシェアしつつ
How to ご自愛 をテーマに
ご自愛力を深めていこう☆

ということ❤️


人との会話の中に、びっくりするような
気付きがあったり
理解力があがったり

プライベートセッションにはない良さがあります✨


是非、ご参加下さいね✨

申込方法


こちらのアドレスへメールをください💗

tugumi3332@gmail.com 

確認後、返信して詳細をお伝えします♪