セッションを受けてくださった方との
その後のフォローメールのやり取りで思うことあったのでこちらに…❣️


もしかしたら彼か浮気してるかもしれない

もしかしたら彼から飽きられちゃうかもしれない

もしかしたら彼にとって一番女性ではないかもしれない


そんな様々な不安に襲われる…
どうしようもなく、辛くて不安で苦しい

何とかしたい
彼に愛されていたい
幸せを感じていたい
どうしたらいいんだろう…?






だけど
本当はそこは全く問題じゃななかったりする

彼がどうであっても、彼がどうなるか心配であっても、本当はそんな事は問題じゃない



大切なことは
私はどうしたい?
もぅこれだけ!!


そんな彼
そうかもしれない彼
不安な状況


そんな彼を私は愛していきますか??


そもそもね

浮気しちゃうかもしれない
そこまで愛されてないかもしれない

そんな『しれない』は 幻

大切なのは今、目の前にいる彼が
私にとっての全てであるということ

そして
私は彼を愛しているのかいないのか


彼が浮気をしなくなれば
彼がもっと私を愛してくれるのな
彼ともっと幸せになれるのなら

そんな『条件』をつけた

彼 次第

な愛し方はやっぱり違う


彼がどうとかではなく
周りがどういうではなく

私が、どうしたいのか❣️

しっかり私の気持ちをみる

そしてそんな私の気持ちに『責任』をもつ




だけど、ここまで書いてなんですが…


そうやって不安になるのも
愛されたいって思うのも
安心したいって思うのも


『私』の私への思いな訳で

まずはそこを私がみたしてあげたらいい❤️


大丈夫だよ❤️って寄り添い
愛してるよ❤️っていっぱい愛してあげて
安心できるようにしてあげる❤️


そうしてたら

現実もどんどん都合よくかわる✨


だけど
これはやった人にしかわからない🍀

だけど
やると本当にかわる🍀


だからやってみて❣️



どうしたらいいかわからない壁にぶつかって

心がザワザワしてたら

その壁をなんとかする前に

その心のザワザワをしっかりとみてあげる


『私』の想いを知ってあげる❤️






         【ご自愛セッションしてます♡
   
    2020年、今までとは違う世界を過ごそう!

  大好きな人に世界一愛されたい方♡
 いつも幸せに過ごしたいと思ってる方♡
    自分自身の事がイマイチわからない方♡
 ご自愛のやり方がイマイチわからない方♡

■提供中のセッション
 対面セッション(出張もやってます♪)
 メールセッション

■場所

下関市、北九州市近郊のカフェ

☆県外で遠くて移動時間がとれない方はこちらから伺うこともできます
(ご相談の上、交通費のご負担をお願いいたします)


■料金・時間

 対面セッション 2時間     1万円
         (お食事代を含みます)
 メールセッション 10日間 7千円
         (期間中はメールし放題)

事前のご入金をお願いしてます


■申込方法

お名前とご希望のセッション、対面の場合はご希望の日時をこちらのアドレスへ

tugumi3332@gmail.com 

確認後、返信いたします♪