以前こんなことがありました…

大好きな彼にフラれました…💔

母親に苦しめられ、未だに苦しいです…




みんな、いろんな事があったと思います

辛かった事
苦しかった事
涙が停まらなかった夜
いっそのこと死んでしまえれば…って思った事




だけど



今、生きてます

今、笑うことができてます!

きっと、本当に辛く苦しくどうしようもない
そんな気持ちに襲われたと思います



だけど、あなたは今、生きてます

そしてひょっとすると、
うふ❤️っと笑うことがあるかもしれない
これしてみようかな🎵ってワクワクした気持ちを思い出しすかもしれない


辛かったハズなんだけど


少しずつ、平穏な日々を過ごしているのかもしれない


結局、私たちは不死身(笑)

そういう意味では不死身(笑)‼️



大丈夫なんだ!


むしろ

生きていくなかで

様々な事に直面している

それをその時

ちゃんとクリアしていけてること

気づいてる?


クリアっていってもいろいろ。


解決して乗り越えるも良し

立ち止まるも良し

誰かに助けを求めてお任せするも良し


その時の苦しさからリリースされれば良し❣️




何か起こったとき

あなたはどうやってあなたに寄り添いますか?


私はいつもそこをとても楽しみにしてます


何か起こった時

私は『私』の為にどうするのか。


人生ってその積み重ねだと思う


もっともっと、自分に期待していこう🎵

大好きな愛車をぶつけても…………💧
さぁ、私、どうする????!!!!



結局、私たちは不死身

今までいーーーーーっぱい
苦しい事
悲しい事
辛い事
あっても

今、生活できてる
今、食事ができてる
今、笑うことができてる


そうやってこれた『私』に
これからも期待したい✨



たとえ、修理代15万円かかっても…
さぁ、私。どうする??!!




         【ご自愛セッションしてます♡
   
    2020年、今までとは違う世界を過ごそう!

  大好きな人に世界一愛されたい方♡
 いつも幸せに過ごしたいと思ってる方♡
    自分自身の事がイマイチわからない方♡
 ご自愛のやり方がイマイチわからない方♡

■提供中のセッション
 対面セッション(出張もやってます♪)
 メールセッション

■場所

下関市、北九州市近郊のカフェ

☆県外で遠くて移動時間がとれない方はこちらから伺うこともできます
(ご相談の上、交通費のご負担をお願いいたします)


■料金・時間

 対面セッション 2時間     1万円
         (お食事代を含みます)
 メールセッション 10日間 7千円
         (期間中はメールし放題)

事前のご入金をお願いしてます


■申込方法

お名前とご希望のセッション、対面の場合はご希望の日時をこちらのアドレスへ

tugumi3332@gmail.com 

確認後、返信いたします♪