2020年になりましたね✨

みなさんはどんな年明けだったでしょうか?


私はドキドキワクワクな2020年のスタート
だけど、冬休みで娘たちがいて
新年のご挨拶で実家などめぐり

なんとも慌ただしい毎日で

2020年がスタートしたことを
イマイチ噛み締めてはおれない状況です😁


とはいえ、こうやって家族で過ごす時間が
多いと、いかに私にとって『1人の時間』が
大切であり、その『1人の時間』を通じて
娘たちとのいい距離をもっていたのかを
再確認できます🍀

そして若干、煮詰まってきた三が日後に
気分転換に1人で初売りに出ました
そして気分を良くした私は
お友達に連絡して急遽、夕飯を食べて帰ることにしました🎵


あまりの急な事にふっとわいたドキドキ感をしっかりと感じ、
それから自宅へ連絡
『今夜は夕飯を食べて帰ってもいい?』と
お伺い(笑)💦

案外、アッサリOKとなったのには
正直、拍子抜けしました( *´艸`)

私の中には
妻たるもの!
母たるもの!

みたいなマイルールが根強くあるようです


それでもこうやって少しずつ
マイルールチェンジをして
私の世界はかわっていくようです♪


で、初めは

『やった~♪夕飯を食べて帰れる❤️』って
ルンルン🎶してたんだけど

だんだんと

『私って自分勝手な人間だな…』
『私ってヒドイ妻だな、母だな…』
『こんな私ってダメ…』

なんていう恐怖心に襲われてきました💧

怖い💦
とても怖い💦
やっぱりやめようかな💦
とにかく、できるだけ早く帰ろう💦

そんな気持ちになって…


でも、そのとき思ったんです


私ったらずいぶんと自由に過ごせるようになったなー…✨

娘たちが小さかったからとはいえ
一人で買い物にでるとか!
ましてや夕飯を外ですますとか!

本当になかった!!!


私は自由に生きる✨

そこをベースに日々過ごしてきてたけど
本当にそれが叶ってきてることに
驚きました


そして驚きと同時に

今までいた世界=自由ではない世界
から
新しい世界=自由な世界

この変化が私に『怖さ』を与えてるんだと
気づきました

やっぱり『変化』って怖いし
慣れというものは手放しにくい

だけど、自分自身がそっちを望んだのなら
そっちへと移行していくことを
ちゃんと受け入れ
その怖さとも向き合う必要があるかと


怖い💦って後戻りすることもできるけど
せっかくなら新しい世界をみたい❣️

何か変化が起こるときにある
『怖さ』は決して『辞めときなさい』という
合図ではない

新しい世界にいきますよ✨
っていう合図なんだ🎵


だからその『怖さ』をしっかりと感じる!
もぅ、1度出てきた感情は蓋をしても
そこに居続けますからね( *´艸`)

ご自愛の必殺技!
『感じる』これにつきます

とにかく、そうである自分を受け入れる
そしてその感情がだんだんと小さくなるまで
ひたすら感じる!

私もこの日はそんな『怖さ』を
しっかりと感じて
そして今、叶ってる『自由』に感謝をし
友達との時間を満喫しました🎵

お陰さまで、遅い帰宅ではあったけど

家族はみんなかわらずご機嫌で
私を迎えてくれましたよ❤️

ご自愛、本当にスゴい✨



本日2020年初モーニング☕️
今年もたくさんの方とセッションしていきます✨




         【ご自愛セッションしてます♡
   
    2020年、今までとは違う世界を過ごそう!

  大好きな人に世界一愛されたい方♡
 いつも幸せに過ごしたいと思ってる方♡
    自分自身の事がイマイチわからない方♡
 ご自愛のやり方がイマイチわからない方♡

■提供中のセッション
 対面セッション(出張もやってます♪)
 メールセッション

■場所

下関市、北九州市近郊のカフェ

☆県外で遠くて移動時間がとれない方はこちらから伺うこともできます
(ご相談の上、交通費のご負担をお願いいたします)


■料金・時間

 対面セッション 2時間     1万円
         (お食事代を含みます)
 メールセッション 10日間 7千円
         (期間中はメールし放題)

事前のご入金をお願いしてます


■申込方法

お名前とご希望のセッション、対面の場合はご希望の日時をこちらのアドレスへ

tugumi3332@gmail.com 

確認後、返信いたします♪