昨日は冬至✨

来年の決意表明をすると良いそうで


私なりの決意表明をしました🎵

最愛の私に最高の人生を
プレゼントする❤️

綾子さんのうけうり💕
でも決意表明というか、来年の『私』を想ったときにこの言葉以上のものが思い浮かばなかった‼️

いつか私がこの肉体とお別れするときに
この肉体が『楽しかったね』と言ってくれるように…
魂である私が『この肉体で良かった❗️』と思えるように…



お仕事前のモーニング☕️🍞
この時間は本当に好き💕


今ではこうやって好きなように働き
そして好きなように過ごしてる私だけど

数年前は本当に節約しか頭にない
三児の母、専業主婦だった

楽しみもない
好きなものも買えない

本当に、節約だけッッッ💦💦💦

そんな私がご自愛に出会って少しずつ変わっていきだした頃はよく旦那から小言を言われたり
勝手に罪悪感を感じたり
勝手に悲劇のヒロインになったり

いろいろありました💧

最終的に

真帆は3人の娘のお母さんだろ?!?!

と言われ…

かなり打ちのめされたのを覚えてる💧
のちにこれを『鳥かご事件』として語り継いでます 笑



そして今は…

旦那さんは何も言ってきません

諦めたのかどうか…
わからないけどね( *´艸`)


応援してくれてるなって思う✨


そんな今があるのは


私が『私の想い』を諦めなかったから✨

何を言われてもただ、じっと、その想いを大切にしてた


旦那さんに何と言われても
一瞬、目の前の道が塞がれて通れなくなったように感じても

ただ、じっと、その想いを大切にしてた


それって、旦那さんと言い合うとかじゃない
旦那さんを負かす事でもない


旦那さんの意見を聞いて

そうか、旦那さんはそう思ってるんだ

そう旦那さんの思いを受け入れる
『受け入れる』って別に
『採用する』ってわけじゃない

旦那さんの意見に反発、反論しない

そうなんですね。  以上。


そして、その上で私は『私の想い』をもう一度大切に考える


そうこうしてるうちに

今まで思い付きもしなかった良い方法が浮かんだりして
それをまた旦那さんに話して…

淡々とそうやってきた



私がやりたい💕💕💕
って思うのと同じくらい

旦那さんは
妻にはいつも家にいて欲しい‼️

という思いがあったハズ


ご自愛をしていくとわかってくる
私だけじゃなく、周りの人の想いも大切であるってこと

だから勢いに任せて


私がやりたいんだから
やるのーーーーーーっ!

なんてやり方が決していい結果をうまないことがわかる

誰かの為に自分の想いを無きものにすることはない!
だけど、自分の想いを貫く為に誰かの想いを無きものにする事はオススメしない


結果、そうなってしまったとしても
その過程はとても大切だと思う❤️


ご自愛に出会って
私は『私』を大切にできるようになったのと同時に周りの人の想いもしっかり受け入れることができるようになった🎵


ありがとう、綾子さん❤️
ありがとう、私❤️


           【ご自愛セッションしてます♡
   


  大好きな人に世界一愛されたい方♡
 いつも幸せに過ごしたいと思ってる方♡
    自分自身の事がイマイチわからない方♡
 ご自愛のやり方がイマイチわからない方♡


必死に思い考えても一人だとどうにもならない事もあります。
一緒にお話しませんか♪
私が感じた様々なこと
綾子さんから受け取った素敵なもの
ぜひ、シェアしましょう♪

■提供中のセッション
 対面セッション(出張もやってます♪)
 メールセッション

■場所

下関市、北九州市近郊のカフェ

☆県外で遠くて移動時間がとれない方はこちらから伺うこともできます
(ご相談の上、交通費のご負担をお願いいたします)


■料金・時間

 対面セッション 2時間     1万円
         (お食事代を含みます)
 メールセッション 10日間 7千円
         (期間中はメールし放題)

事前のご入金をお願いしてます


■申込方法

お名前とご希望のセッション、対面の場合はご希望の日時をこちらのアドレスへ

tugumi3332@gmail.com 

確認後、返信いたします♪